発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

家事の合間の小休止 〜ブラックフライデーのオススメ商品

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

今日の祝日は次男(自閉症12歳)を放課後等デイサービスに預けて、普段行き届かない所の掃除をしました。

やったこと

  • 加湿器の赤カビ取り
  • お風呂のカビ取り
  • お風呂の排水口掃除
  • 洗濯機のゴミ受け掃除
  • 風呂水ホース掃除
  • 換気フィルター掃除

ベランダで小休止

ふう、やれやれひと段落。

洗濯物干しの前に、

ベランダでちょっと休憩。
f:id:mukubeni:20231123172912j:image
アウトドアチェアに座って、
f:id:mukubeni:20231123172926j:image

空を眺めました。

それを見た妻が、

軽食を運んできてくれました。
f:id:mukubeni:20231123172922j:image

幸せだなぁ。

もうすぐブラックフライデーですね。

何か皆様にオススメできるものあったかな。

そう言えばこのアウトドアチェアは去年のプライムデーで買ったものですが、使ってみてとても良かったです。ゆったり座れて落ち着きます。ベランダ時間が楽しくなりました。

www.mukubeni.com

オーディブルもぜひお試し頂きたいです。

www.mukubeni.com

こちらのモバイルバッテリーも先行セールの対象でした。毎日重宝しています。

www.mukubeni.com

骨伝導イヤホンも家の中で毎日使っています。家事の最中も妻の声を聞き漏らしません。

www.mukubeni.com

まとめ

次男がデイサービスから帰ってくるまでの充実したひとときでした。

【スポンサーリンク】