発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

Amazonプライムデーで購入したもの(2022)

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

今まさに、Amazonプライムデー開催中ですね。

アウトドアチェアを購入

うちは前から欲しかったアウトドアチェアを2脚、購入しました。

¥2,699 → ¥2,294

これをベランダに置いて、キャンプ気分を味わいたいと思います。

レッツ、ベランピング! 

FireTVを購入

あとは、FireTVを新しいものに買い替え。

¥4,980 → ¥1,980

人気のFire TV Stickが第2世代のモデルよりも50%パワフルになりました。

これまで使ってきたものは2017年に購入したものなので、5年も経っていれば相当パワフルになってそう。たまにちょっとカクカクしたり、音声が途切れたりすることがあったので、1980円ならぜひ新しいのを試してみたい!となりました。

カップヌードルPRO 12個セットを購入

次男(自閉症11歳)がYouTubeで頻繁にCMを再生して、家族みんなの耳に残ってしまったカップヌードルPRO。

¥2,981 → ¥2,067 (¥172 / 個)

www.youtube.com

まとめ

はい。今年のわが家のAmazonプライムデーはこんな感じでした。

あとはこちら。まだ間に合います!

www.mukubeni.com

【スポンサーリンク】