発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【Amazon Black Friday】大容量モバイルバッテリーが安かった

【スポンサーリンク】


こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

今日はAmazonのBlack Friday最終日ですね。

最近買ってよかったモバイルバッテリーがセール対象で安くなっていたのでご紹介します。 

各種ケーブル付きの大容量モバイルバッテリー

 

f:id:mukubeni:20221201070454j:image

 

箱と内容物

 

ちょっと厚めです。ライトにもなります。

 

入力も出力も各種使えます。

 

内蔵ケーブルでこんなふうに充電できます。

 

外にも持ち出す物なので、自分のものとわかるようにいつもの目印をつけました。

www.mukubeni.com

忘れ物王にはケーブル内蔵がとても助かる

普段から忘れ物が多い私は、外出先で充電したい時に必要な種類のケーブルがカバンに入ってなかった!というような失敗がよくありました。ケーブルを忘れても大丈夫という安心感は絶大です。

このバッテリーそのものを忘れたら、元も子もないですが。。。

まとめ

いかがでしょうか。この容量でこの値段で各種ケーブルもついていていざという時はライトにもなるモバイルバッテリー、防災グッズとしてもオススメです!

 

追記:モバイルバッテリーを忘れてしまった時はこちら

www.mukubeni.com

【スポンサーリンク】