発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

Amazonプライムデーで購入したもの 2023

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

Amazonプライムデーが今日までですね。皆様は何か購入したものはありますか。

うちはこんなものを購入しました。

骨伝導イヤホン

今までちゃんと使った事ないのですが、どんなものなのかと試しに購入してみます。

知育玩具

次男(自閉症12歳)のオモチャです。こういうのは余裕でこなします。すぐに飽きちゃうかも。

ビール

健康診断で尿酸値が正常値に戻っていたので、ずっとガマンしていたビールを購入。

過去に購入したもの

アウトドアチェアは買ってよかったです。ベランダ時間がグンと楽しくなりました。

www.mukubeni.com

プロジェクターは年々性能がアップしていてすごいです。来年あたり買い換えようかな。

www.mukubeni.com

まとめ

Amazonプライムデーはちょっとワクワクしますね。今回はそんなに高価な買い物はしませんでしたが、ひょっとしたら追加で衝動買いもあるかもしれません。

【スポンサーリンク】