発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【うちの妻】粘土でバラを作る

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒です。

いきなりですが、

妻が粘土に凝り出しました

グニャ〜

容赦ない次男。。。

そして数日後

こうなりました。

f:id:mukubeni:20211102165950j:image

紫のバラ!?

いきなりリアルになってる!

これで花束作って、ぜひカードを添えてほしい。「あなたのファンより」って。

google:紫のバラの人

すぐに凝りだす妻

スイッチが入ると一気にガーッていきます。

これまでも、ざっと思い出す範囲でも

  • 珈琲豆の焙煎(プロ級の腕前!)
  • 人参ジュース(毎日30本以上剥いてた)
  • ガンプラ(子供産まれるまでは相当やってた)
  • MADな動画作り(子供産まれるまでy)
  • ブルーボトル(?)
  • 健康食品(食の意識高い系)

壁に絵を描いたりもします

www.mukubeni.com

 さすが漫研出身。絵が上手です。

妻の凝り性ネタ、もっともっと色々あるので気づいたらまた記事書きますね。

ではでは。

【スポンサーリンク】