発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

妻の壁画、ふたたび(ミスターシェイプ)

【スポンサーリンク】

こんにちは。椋 紅緒です。

ようやく梅雨が明けてせっかくの快晴ですが、わが家はコロナ自粛のため、自宅で子供と大福を作ったり、お風呂を泡ぶろにして遊んだり、家族でスイカを食べて過ごしています。

そんな中、妻がまた壁に絵を描いてくれました。

f:id:mukubeni:20200802122621j:plain

次男が好きなキャラクター、ミスターシェイプです。(皆さまご存じでしょうか?)

f:id:mukubeni:20200802122616j:image

次男はこれの、ウンチを勢いよくブブブブブブ!っと打ち出すゲーム?が大好きで、大笑いしながらやっています。最近トイレでウンチできるようになったのも、ひょっとしたらこれのおかげかもしれません。(・・ちがうかなw)

www.mrshape.jp

▼以前、妻の壁画を紹介した記事はこちらです。

【スポンサーリンク】