発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【ADHD】出先でジェットストリームを購入する

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

久しぶりの客先訪問で筆記具をカバンに入れ忘れ、キオスクで買いました。

三菱鉛筆 ジェットストリーム

f:id:mukubeni:20231018203001j:image

黒ボールペンはこれしかありませんでした。

さすがはジェットストリーム。

滑らかな書き味で誰にとっても間違えがない、超定番の一本ですね。

12連覇はダテじゃない!

OKB48総選挙*1のスタートから首位を独走し続けるジェットストリーム。12連覇も納得です。

www.buntobi.com

筆記具がないと落ち着かない

打合せではちょっとしか出番はなかったけれど、

筆記用具がないと落ち着かないので打合せ前に買っておいてよかったです。

忘れ物をしなければ、もっとよかったのですが。。。

いつも何かを忘れ物しています。。。

直近だと、ベルトとか、財布とか、、、。

www.mukubeni.com

www.mukubeni.com

まとめ

忘れ物はなかなかなくなりません。もう全部のカバンに筆記具を入れっぱなしにしておこう。

*1:「お気に入りボールペン総選挙」、通称「OKB48総選挙」 https://www.okb48.net/

【スポンサーリンク】