発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

子供たち夏休みに突入

【スポンサーリンク】

はい。大変な期間に突入しました。

デイがない日は次男(自閉症11歳)が終日うちにいて、こちらはお仕事ですから。

でも在宅勤務でよかった。もし在宅勤務じゃなかったら、妻へ負担が集中して大変だったと思います。

f:id:mukubeni:20220721145411j:image

こんな時に意外と長男(ADHD13歳)が役に立ってくれます。さっそく洗濯物干しを手伝ってくれました。

「日差しが強くてお母さん日焼けしちゃうから」

だそうです。エライ!

先は長いですが、なんとか家族でフォローし合ってやっていきます。

f:id:mukubeni:20220721145721j:image

【スポンサーリンク】