発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【自閉症児】妻の誕生日、スシローで大人しくできた次男

【スポンサーリンク】

f:id:mukubeni:20220722155450j:image

GWに行った「餃子の王将」に引き続き、これは快挙です!

過去にこのようなことがあったので、とても感慨深いものがあります。

▼餃子の王将で大人しくできた今年のGW

家族の行動範囲が広がっていく予感!

妻へのプレゼント

何がほしい?と尋ねたら、「モノより思い出。」

と言ったあと、LINEで沢山のモノが送られてきましたw

その中から選んだのがこちら。ミニサーマルプリンター。

スマホから直接印刷できる小さい感熱紙プリンターです。(約6,000円)

妻はこれを子供の連絡帳を書くのに活用したいそうです。連絡帳を手書きで書くのがかなりストレスらしいので、便利に使ってもらえるといいな~。

LINEで送られてきたモノたち

ご参考までに

モノより思い出。

懐かしいフレーズ!思わず検索してしまいました。

www.youtube.com

家族でたくさんいい思い出を作っていきたいな〜♪

【スポンサーリンク】