発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【自閉症児】「ビッグより大きいサイズ」のオムツが履けなくなったら、次は何を買えばいいのか?

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒です。

9歳でオムツが外れた次男(自閉症10歳)が、最近またオネショをするようになってしまいました。

ちゃんと寝る前にトイレ行ってるんですけどね。。。

大変なので、オネショ対策として夜だけオムツを履かせようとしたら、なんと!

「ビッグより大きいサイズ」がキツくなってる!

この上のサイズは何を買えばいいんだ?大人用ではさすがに大きいよなぁ〜と、近所のドラッグストアに行ってみたら、ありました。

「ベビー用より大きく大人用より小さいサイズ」!

f:id:mukubeni:20210412164232j:image

適合サイズ

  • ウエストサイズ 45cm〜60cm
  • 体重 25kg〜45kg

f:id:mukubeni:20210412164228j:image

まとめ

ちょうどいいサイズのオムツがあって良かったです。「ビッグより大きいサイズ」をお使いの皆さま、ちゃんと次のサイズがあるのでご安心ください(^_^)

【スポンサーリンク】