発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

バイタミックスが煙を吐いて死んだ

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

購入して8年経ったわが家のバイタミックスが、昨日から強烈な異音を出すようになり、最後は煙を吐いてお亡くなりになりました。

f:id:mukubeni:20240403155827j:image

7年保証付きでしたが、だいたい保証期間が切れた頃に故障するものなんですね。

毎日稼働して家族のためにスムージー(野菜ジュース)を作ってくれました。

このバイタミックスは2台目ですが、多分3台目を買うと思います。次は10年保証か。

追記

実は保証期間内だったことわかったのですが、、、

こちらにつづく

www.mukubeni.com

【スポンサーリンク】