発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

気がつけばアイリスオーヤマ

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

気がつけば家中にアイリスオーヤマが溢れています。

最近買った商品

モバイルバッテリー

前に使っていたモバイルバッテリーをうっかり落として壊してしまったので、新しいのを買いました。


f:id:mukubeni:20240208230155j:image

f:id:mukubeni:20240208230152j:image

真新しい機能はありませんが、しっかりと使えています。安いモバイルバッテリーはすぐに壊れて使えなくなることがありますが、こちらの商品はお値段以上の品質であると感じます。いざという時に使えないと困るので、当たり前に使えることが本当にありがたいです。

加湿器

前に使っていた加湿器をうっかり空焚きして壊してしまったので、新しいのを買いました。水が無くなったら自動的に停止すると思って油断していると、けっこう壊れますね。

f:id:mukubeni:20240208225950j:image

こちらはなかなか高級感がある商品でした。シンプルで扱いも簡単です。

自分のうっかりミスによる出費はちょっと痛いですが。。。

これまで購入したアイリスオーヤマ製品

うちがAmazonで注文したアイリスオーヤマ製品をみてみたら、とても幅広い商品を扱っていてあらためて驚きました。

不織布マスク、切り餅、サーキュレーター、シーリングライト、非常食セット、収納ボックス、スポーツ水筒、パソコンの液晶ディスプレイ、デスクライト、鉢底石、などなど。

▼こちらの高反発マットレスもアイリスオーヤマです。妻の腰痛対策で買ったらとてもよかったので、長男と自分用に買い足しました。今年は次男用を購入する予定です。

www.mukubeni.com

まとめ

同じような商品でも聞いたことないメーカーとアイリスオーヤマがあったら迷わずアイリスオーヤマを買っています。なんかちょうどいいんですよね。

【スポンサーリンク】