発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【うちの妻】プリンターの進化に感激する

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

妻「今のプリンターに買い替えて本当に良かった〜」

www.mukubeni.com

どのあたりが進化したのか?

故障した前のプリンターと見た目はほとんど変わらないけど、何が違うの?

妻「印刷スピードが断然速い」

家事の合間に作業をしているので、印刷スピードが遅いと次の作業に入れずストレスになっていたそうです。

妻「カスレもなくて印刷がキレイ」

以前はよくカスレてしまって、頻繁にノズルチェックを印刷したりヘッドクリーニングをする必要があったとのこと。

私「印刷音もかなり静かになったよ」

前のプリンターの時はリモート打合せ中は印刷をしないようにお願いしていましたが、今のプリンターは音が静かなので、打合せ中に印刷していても問題ありません。イライラも無くなりました。

f:id:mukubeni:20230916110013j:image

見た目はほとんど同じですが、見えないところでちゃんと進化しているんですね。

まとめ

A4カラー文書一枚あたりのコストが1.0円!

大量に印刷するものがあるご家庭にかなりオススメです。

【スポンサーリンク】