発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

妻がトゥンカロンを買ってきた

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

妻がママロンのトゥンカロンを買ってきました。

トゥンカロン?

え?マカロンじゃないの?

耳慣れない言葉に戸惑う私。韓国のマカロンだそうです。


f:id:mukubeni:20221212222614j:image

f:id:mukubeni:20221212222617j:image

派手で自由な感じがいいですね。かぶいてる。

でも自分はラデュレのマカロンの佇まいが好きかな。

箱の利用法

この箱何かに使えそうだな。
f:id:mukubeni:20221212222649j:image

お、次男(自閉症11歳)がイタズラした靴擦れクリーム入れにピッタリ!

f:id:mukubeni:20221212222709j:image

この箱に入れて高い所に置いてみる。

f:id:mukubeni:20221212222720j:image

直接目に触れないことでイタズラを回避できそうな気がします。

www.mukubeni.com

さあどうだろう。これでしばらく様子を見てみます。

 

靴擦れができて痛くて履けない靴も、このクリームを塗れば履けるそうです。

 

【スポンサーリンク】