発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

祝!Amazonアソシエイトから初ギフト券が届いた

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

祝!Amazonアソシエイトから初ギフト券が届いた

先日初めてAmazonアソシエイト(アフィリエイト)から紹介料のギフト券メールが届きました!

たまに数十円くらいずつ発生していた紹介料が、ようやくAmazonギフト券と引き換えられる金額、500円を超えたのです。

当ブログのAmazonリンクからお買い物をしていただいた皆さま、ありがとうございます。

あれ?過去にもギフト券による支払いが!?

支払い履歴をみたら、過去2回ほどギフト券が送られたことになっていました。

でも過去メールを検索しても見つからない。

ひょっとしたらGmailで迷惑メールに振り分けられて自動削除されたのかも。

というわけで、さっそく問合せしてみたら、すぐに過去2回分のAmazonギフト券メールを再送信してもらえました。

Amazonアソシエイトのお問い合わせ先

とても対応が早かったです。

なお、ギフト券の有効期間は10年ということなので、気づいたら無効になっていたということは無さそう。たまにチェックをしていこうと思います。

2017年4月24日以降に発行されたギフトカードの有効期限は、券種にかかわらず発行から10年です。

(引用:Amazonギフトカード細則 より)

まとめ

いかがでしょうか。Amazonアソシエイトに参加している方はたまに支払い履歴をチェックしてみることをおすすめします。

今後も皆さまのお役に立ちそうな商品を紹介していきます。よろしくお願いいたします。

 

 

【スポンサーリンク】