発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【自閉症児】YouTube動画を見ながら髪を切られる

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

次男(自閉症11歳)の髪を切りました。

いつもプロジェクターでYouTube動画を見せながら、バリカンで丸坊主にしています。

f:id:mukubeni:20221029192214j:image

刈り上げっぽくしてみようかなとちょっとチャレンジしてみましたが、急に動くのですぐに諦めました。

坊主が一番似合うと思うので、まあいいか。

f:id:mukubeni:20221029192529j:image

ボウズ専用バリカンなんてのもあるんですね!気になる〜

 

うちは次男がテレビを倒してしまったのを機にプロジェクターに移行しました。

プロジェクター関連記事はこちらをご参照ください。

www.mukubeni.com

 

 

【スポンサーリンク】