発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

祝!Google AdSenseの収益がのべ8000円を超えた!(3回目)

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

Google AdSenseの収益が支払い基準の8000円を超えました。今回3回目です。

f:id:mukubeni:20240702185114j:image

今回は9カ月で到達

前回の支払いは去年の10月で、到達までに11カ月掛かりましたが、今回は9カ月で到達しました。本当に少しずつですが、収益が上がっています。

www.mukubeni.com

 

他のアフィリエイトと合わせた現状

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトでも、毎月数百円くらい収益が発生しています。

それでようやく、はてなブログProや独自ドメインの費用に充てることができるようになりました。トータルでみたら、まだマイナスです。。。

三日坊主の私ですが

大抵のことは三日坊主の私ですが、このブログは気づいたら5年目に突入していました。本当によく続いています。

こちらにブログを始めたきっかけや、なぜブログを書き続けているのかなどをまとめていますので、ご興味がある方はぜひご一読ください。

www.mukubeni.com

まとめ

Google AdSenseは励みの一つです。
引き続き、コツコツとやっていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

参考情報:Google AdSense の収益情報は公開してよいのか?

結論:推定収益の正確な金額の公開NGです。アカウント停止の可能性もあります。一方で、Google による支払総額を正確に開示することはOKです。

引用:【アドセンスの収益公開の注意点】収益開示は規約違反?アカウント停止?

 

【スポンサーリンク】