発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【自閉症児】いつもと同じ奇跡

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

こちらの記事にたくさんアクセスいただいて、ありがとうございます。

www.mukubeni.com

はてなブログからも、Twitterからも、ブログランキングなどからも、たくさんアクセスいただきました。

未だに現実感がなく、ただただ呆然としておりますが、日常は流れ、いつもと同じ生活を送っています。

いつもと同じ奇跡

そしていつものように、次男と近所を散歩。

お店のゲームコーナーで、ひとりで乗り物に乗りました。

f:id:mukubeni:20220821131335j:image

電化製品の売り場で、足場がブルブル振動するマシンを体験。気に入ったみたいです。

f:id:mukubeni:20220821131441j:image

2人の時は、いつも迷子ひもをつけています。

www.mukubeni.com

その後、トイレに行ったとき、

「流す」ボタンのすぐ横に、より目立つ感じで配置されている「呼出」ボタン。押しちゃうよなぁ。。

夜はお寿司

スシローのテイクアウトでお寿司を注文しました。指定時間に行ってQRコードをかざすとボックスが開いて商品を持ち帰れる仕組みで、待ち時間も店員さんとのやりとりもなく、とてもスムーズです。

お持ち帰り(テイクアウト) | 回転寿司 スシロー

次男は、玉子をたくさん食べました。

いつもと同じ幸せに感謝です。

【スポンサーリンク】