発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

パクチー香るトムヤムクン(カップヌードル)食べました

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

こちらの術中にはまり、まんまとカップヌードルが食べたくなってしまいました。

www.mukubeni.com

 

妻「じゃあ買っておくよ」

 

そして届いたカップヌードル

 

えっ?

 

パクチー香るトムヤムクン!?

 

シーフードとかじゃないの!?

 

たしかにちょっと興味はあったけど、

一度も試したことないのにいきなり箱買いとは!

驚きました。

 

仕事の最中に、妻が有無を言わさずお湯を入れて持ってきてくれました。

f:id:mukubeni:20221125203013j:image

すっぱ辛〜い 刺激!

f:id:mukubeni:20221125203127j:image

うおっ!なんかキャンペーンのプレゼントも気合い入ってる!

f:id:mukubeni:20221125203140j:image

そのヘッドセットはリモート会議でカップヌードルの広告塔になれる変身アイテムか!!

f:id:mukubeni:20221126121814j:image

お味の方は?

う、うまい!

絶妙な酸っぱ辛さ!

これはちゃんとしたタイ料理屋さんの味に匹敵するのではないか!?

あっという間に完食。頭皮から汗が滲み出てきました。

まとめ

結論、これはありです。

好みは分かれるかもしれませんが、

タイ料理のたまに食べたくなるあの味がお湯を注ぐだけですぐ食べられるとは素晴らしい。

定番の売れ筋商品に胡座をかかず、攻める姿勢を失わないニッシンに感服しました。

【スポンサーリンク】