発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

【自閉症児】は・み・が・き・じょうずかな~あ~♪

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

はみがきじょうずかな

はみがきソングいろいろ試してみたけど、次男はけっきょくこれに落ち着きました。

1979年4月 『ゴロンタ劇場』に替わり『ブンブンたいむ』がスタートすると同時に、一部リニューアル。うたのおにいさんとおねえさんが宮内良と奈々瀬ひとみに交代し、うたのおにいさんとおねえさんが1人ずつという形となった。この改編によって、現在の形に近いスタイルとなった。また、『パジャマでおじゃま』と『はみがきじょうずかな』が放送開始。

おかあさんといっしょ - Wikipedia より

なんと1979年から続いているのか!自分も子供の頃この曲でした。

親子で同じはみがきソングのお世話になってるってすごいな。

www.youtube.com

▼たまにこちらも使っています。

【スポンサーリンク】