発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

街で見かけた古い建物 @築地

【スポンサーリンク】

こんにちは。椋 紅緒です。


私は、街で見かけたものをよく写真に撮っています。とくに古い街並みや建物などが大好きです。今回は、先日見かけた築地での写真をアップします。

▼歴史を感じさせる建物ですね。宮川商店さんというらしい。

f:id:mukubeni:20200126090156j:plain

▼ちょっと路地に入ると、味のある古い建物が残っていました。

f:id:mukubeni:20200126090244j:plain

▼古い街並みではないですが、バランスがよくて素敵だな~と思ったビル

f:id:mukubeni:20200126090336j:plain

 築地は古い建物がとても多く残っている地域だと思います。また機会があったら探索してみたいです。

 

今回記事を書いてて、古い街並みファンにはたまらない素敵なブログを見つけました!じっくり鑑賞させていただきたいと思います。

tatemonomeguri.blogspot.com

【スポンサーリンク】