発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

ハロウィン飾りを出しました

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

ハロウィン的なものをトイレに飾りました。

ジャックオーランタン

f:id:mukubeni:20231026140625j:image

いつどこで買ったのか思い出せませんが、ずっとわが家のハロウィン飾りとして生き残っています。

中のキャンドルは電池式で、ネジ止めされているので安心です。


f:id:mukubeni:20231026141317j:image

f:id:mukubeni:20231026141341j:image

去年はうっかり出し忘れたまま終わってしまいました。今年は出せてよかったです。

次男にとってのハロウィン

次男(自閉症12歳)にとってハロウィンは、デイサービスなど色んな所でやたらとお菓子をもらえる謎のラッキー期間かもしれません。

まあそれはクリスマスも誕生日も同じかも知れませんが。。。

まとめ

ハロウィンが終わると、あっという間にクリスマス、そしてお正月、、、一年って早いものですね。

【スポンサーリンク】