発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

「ONI ~ 神々山のおなり」に感動した!

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

Netflix入会してからずっと視聴の時間が取れていませんでしたが、ようやく観ました。

「ONI ~ 神々山のおなり」

youtu.be

www.mukubeni.com

泣きました

最後のクライマックスで涙腺が崩壊しました。

ああ、世界の縮図だなぁって。

理解し合うって大変だけど、それでしか解決できない。

自分とも向き合わなくちゃいけない。

結局それに尽きるんだよなぁ。

いいお話でした。

子供から大人まで、皆んなにオススメできる作品です。

「ONI展」4月2日まで開催中

これもぜひ行ってみたいなぁ。

この展覧会は、アニメーション作品の『ONI』を空間演出で味わう新しいエンタテインメント体験です。トンコハウスが得意とする「美しい自然描写」「光や陰影の映像美」で、日本人に語り継がれてきた鬼や妖怪、神々の物語を現代に贈る作品。映像や言葉、音や光の演出に民俗資料を融合させたスペクタクルな展示空間で、自宅やデスクトップだけでは味わえない没入感を実現します。

引用:企画展示 トンコハウス・堤大介の「ONI展」|PLAY! MUSEUMとPARK

【スポンサーリンク】