発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

ダイソーのカレンダーシールは使い途いろいろ

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

ダイソーでカレンダーシールを購入しました。

f:id:mukubeni:20221029094406j:image

f:id:mukubeni:20221029103953j:image

ノートに貼って使おうと思って買いました。

A5サイズのノートに貼るとこんな感じです。

f:id:mukubeni:20221029104039j:image

シールの剥離紙は2分割されていました。

f:id:mukubeni:20221029104321j:image

立てかけて卓上カレンダーにもなります。

f:id:mukubeni:20221029104215j:image

フックに引っ掛けても良さそうです。

f:id:mukubeni:20221029104248j:image

パソコンやスマホでもカレンダーは見れますが、パッと目に入る所にカレンダーがあると便利ですよね。

会社に出社していた頃は、年末にお付き合いのある会社様から頂いたカレンダーの中から手頃なものを選んで使わせてもらっていたので、100均とはいえカレンダーを自腹で買うのは新鮮な感覚です。

ここ何年かで100均のカレンダーや手帳がものすごく充実してきた印象です。特に紙質がいいものが増えました。ぜひ店頭で見てみてください。

 

www.mukubeni.com

 

 

 

【スポンサーリンク】