発達障害ファミリーの幸せライフハック生活

発達障害の困りごとを知恵と工夫で乗り越える、実用的なノウハウをお届けします。

本サイトには商品プロモーションが含まれています。

ジョギング中にみた草花 〜セイヨウキンシバイのつぼみ

【スポンサーリンク】

こんにちは、椋 紅緒(むくべにお)です。

ジョギング中に気になった草花の写真を撮っています。

セイヨウキンシバイ

つぼみがたくさんついていました。

f:id:mukubeni:20230510065804j:image

もうすぐ黄色い花が咲くのかな。楽しみです。

f:id:mukubeni:20230510065821j:image

お、一つだけ黄色いつぼみがありました!

f:id:mukubeni:20230510091935j:image

ポピー

ポピーは花びらが落ちていました。

f:id:mukubeni:20230510070524j:image

それでも妙に存在感があります。

まとめ

これまでは咲いた花にばかり目がいっていましたが、最近は花が咲いてない状態も楽しめるようになってきました。なんか近所に知り合いが増えたような感覚です。

【スポンサーリンク】